唐田えりかは3姉妹!炎上発言したのは結婚した姉?日本製鉄に勤務してる?

 

唐田えりか

東出昌大さんとの不倫が発覚し、表舞台から姿を消している唐田えりかさん!

半年以上、芸能のお仕事はされておらず活動休止状態となっていますが・・・

そんな中、唐田えりかさんのお姉さんが週刊誌のインタビューに答えた発言が炎上する騒ぎとなっています(´゚д゚`)

唐田えりかさんは3姉妹であることがわかっていますが、この炎上発言をされたのはどちらのお姉さんなのでしょうか?

また日本製鉄に勤務しているとのウワサもあるようなのですが・・・果たして本当なのでしょうか?

そこで今回は唐田えりかさんのお姉さんについて、炎上発言の真相や勤務先などを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

唐田えりかの姉の発言が炎上!

2020年7月14日、週刊誌『女性自身』唐田えりかさんのお姉さんの発言が掲載されました。

唐田えりかさんの近況や今後について語られているのですが・・・

このお姉さんのインタビューが炎上する騒ぎとなっているのです(´゚д゚`)

実際の内容がこちら▼

ーーーご実家に帰ってくることもあるのでしょうか?

「こちらには、ほとんど戻りません。ただLINEで連絡はできますから、本人が元気でいることは間違いないです」

ーーー女優復帰は厳しいのではないか、という声もあります。

「このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。(仕事再開については)事務所さんにお任せしていますが、本人も仕事を続けるつもりですし、家族としても応援を続けていきます」

引用元:女性自身

この中の、「家族も悔しすぎます」という発言が炎上のキッカケとなっています!

一見、家族のことを心配している発言に見えますが・・・

自己中心的な発言と捉えられているようですね。

東出昌大さんは出演する映画の番宣などもあり、バラエティなどへの露出も徐々に増えてきています。

しかし唐田えりかさんは未だに復帰されていませんよね。

苦しむ妹を見ていて、「どうして妹だけ?」という気持ちで発言してしまったのかもしれませんが・・・

あまりに軽率でしたね(-_-;)

結果的に、世間の反感を買う発言になってしまい、炎上騒ぎへと繋がってしまいました。

スポンサーリンク

 

唐田えりかは3姉妹!炎上発言したのは結婚した姉?

実は唐田えりかさんには、2人のお姉さんがいらっしゃいます

唐田えりかさんは3姉妹の末っ子ということになりますね。

長女とは4歳、次女とは2歳離れているそうです。

ちょうど2つ違いで誕生しているのですね~!

どちらのお姉さんが今回の炎上発言をされたのかは、今のところわかっていません

唐田えりかさんは以前SNSでお姉さんが結婚されたことを報告されていて、結婚式の様子を投稿されているのですが・・・

この結婚されたお姉さんには自分たちの家庭があるので、おそらく別の場所に住まれているのではないかと思います。

記事には「実家に住む姉」と書かれているので、結婚されたお姉さんとは別のお姉さんの可能性が高いですね!

どちらのお姉さんなのかはわかっていませんが、詳しい情報が入り次第追記していきます☆

唐田えりかの姉は日本製鉄に勤務してる?

唐田えりかさんのお姉さんを検索すると、「日本製鉄」というキーワードが出てきます。

お姉さんが日本製鉄で働いているのかと思い調べてみたのですが・・・

日本製鉄に勤務されているという明確な情報は見つかりませんでした(._.)

なぜ日本製鉄が出てきたのかも、現段階ではわかってませんね。

こちらも、詳しい情報が入り次第追記していきます!

まとめ

唐田えりかさんのお姉さんについてご紹介しました!

妹を想っての発言だったと思いますが、残念ながら炎上してしまいましたね(-_-;)

一言でも謝罪などがあればまた違ったかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ