【画像】足立梨花の顔のアザの原因は?原因不明のアザができやすい体質?

 

足立梨花,アザ

2020年5月30日に放送されたNHK『土曜スタジパーク』に、女優の足立梨花さんが出演されました!

出演時の足立梨花さんの顔には大きなアザが2つも確認できるのですが・・・

番組で特に触れられることはなく進行され、「どうしたのか?」と心配や注目されています。

病気なのか怪我なのか、はたまた別の理由なのか・・・原因が気になるところです!

足立梨花さんは過去には大量のアザができたことも報告されているので、なにか繋がりがあるのでしょうか?

そこで今回は、足立梨花さんのアザの原因をリサーチしてまとめました!

スポンサーリンク

 

【画像】足立梨花の顔のアザの原因は?

2020年5月30日、『土曜スタジオパーク』に出演した足立梨花さんの顔に、大きなアザが2つ確認でき話題になっています。

出演時の足立梨花さんがこちら▼

かなり大きなアザですよね(゜o゜;

しかも1つだけでなく2つも・・・。

メイクで隠せないとは考えにくいので、絆創膏なのではないかという声もありましたね。

番組での説明も特になく進行されていたので、よけいに話題になってしまったようですね(._.)

一体、アザの原因はなんなのでしょうか?

足立梨花のアザは怪我?

アザの原因として1番最初に思うのが「怪我」だと思います。

しかし、顔に2箇所も同時にアザができるのは考えにくいですよね・・・。

もちろん可能性は0ではないですが、かなり低いのではないかと思います。

公表できる怪我ならば番組で説明されるはずですし、怪我の可能性はかなり低いと予想しますね!

足立梨花のアザはシミ取りの跡?

足立梨花さんのアザについて、「シミ取りの跡じゃないか」という声が多く聞かれました!

シミ取りのレーザー治療を受けた場合、1週間ほどは保護シールを貼らなければいけないようなのですが・・・

シミ取りテープ

写真で比べてみると、たしかにアップになったときの足立梨花さんのアザはシールのようなものに見えますよね(゜o゜;

足立梨花さんが、5月28日にアップしたインスタの写真にはアザを確認できないので・・・

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿

もしかしたらこんなに目立つを思わず、シミ取りの治療を受けてしまったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

 

原因不明のアザができやすい体質?

足立梨花さんは以前、原因不明のアザが大量にできたことをツイートしていました!

自分でも原因がわからなかったようで、困惑している様子が伝わってきますよね。

若い女性は「単純性紫斑」になることが多いようなので、もしかしたら足立梨花さんはこの体質なのかもしれません。

単純性紫斑とは、主にひざから足首にかけて小さな紫斑ができる症状のようで、毛細血管が弱い人に多く起こるそうです。

足立梨花さんがツイートしたアザもひざ下からの写真なので、単純性紫斑の可能性は高いですね!

ただ、顔にできることはほとんどないようなので・・・

今回のアザはやはり「シミ取りの跡」の説が1番可能性が高いかもしれませんね!

まとめ

足立梨花さんのアザの原因についてご紹介しました!

足立梨花さんもアザについては公表していませんし、番組でも触れられていませんでしたが・・・

調べてみると、シミ取りの跡という可能性が高いと感じました!

詳しい原因が分かり次第、追記していきます。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ