【稲垣来泉】ブラックペアン小春役が可愛い♡共演者も虜!姉も子役?

 


引用元:ドラまつり

子役の稲垣来泉ちゃんが、現在放送中のドラマ【ブラックペアン】に出演されています!

5月13日放送の4話と、5月20日放送の5話にゲストとして出演♪

思い病気を抱える少女役を演じています。

【ブラックペアン】で患者さんとしてゲスト出演される方は、基本的に1話完結なので・・・

2週にわたって出演するというのは、かなり重要な役ですよね!

今回は稲垣来泉ちゃんのプロフィールや、お姉さんのことなどをご紹介します^^

 

関連記事はこちら☆

稲垣来泉は演技が上手くて天才子役!出演作がスゴイ!可愛いけど問題あり?

 

スポンサーリンク

 

稲垣来泉プロフィール

ドラマやCMなどに出演するたびに『可愛い♡』と話題になる稲垣来泉ちゃん!

まずはプロフィールからご紹介します☆

稲垣来泉(いながきくるみ)

生年月日:2011年1月5日(8歳)

所属:クラージュキッズ

 

一瞬では読めないお名前ですね、くるみちゃん!

ディスカバリー・エンターテインメントに所属し、モデルとして芸能界デビュー☆

現在は、多くの子役が在籍する【クラージュキッズ】に移籍・所属しています♪

現在7歳の稲垣来泉ちゃんですがこれまでに、

【闇金ウシジマくん Season3】朝ドラ【とと姉ちゃん】【砂の塔~知りすぎた隣人】【リバース】【貴族探偵】【コウノドリ】【アンナチュラル】

などなど、7歳にして数多くのドラマに出演されています!

朝ドラ【とと姉ちゃん】への出演が、注目されるようになったきっかけみたいですね。

【カルピス】【花王・リセッシュ】など、稲垣来泉ちゃんはCMにも多く出演されているんです♪

出演作が放送されるたびに、『可愛い♡』と話題になる稲垣来泉ちゃん。

長澤まさみさんと共演しているカルピスのCMも可愛かったですよね☆

現在放送中の【ブラックペアン】で演じている、島野小春もとっても可愛い役です^^

この小泉孝太郎さん演じる高階先生と指切りをするシーンは、個人的に可愛すぎてキュンキュンでした(*´ω`*)

7歳でこれだけ活躍されているということは、今後ますます注目されること間違いなしの子役女優さんですね♪

子役の稲垣芽生は姉だった!

稲垣来泉ちゃんには4つ上のお姉さんがいます!

実はお姉さんも稲垣来泉ちゃん同様に活躍されている子役なんですよ☆

稲垣来泉ちゃんのお姉さんについて、ご紹介します^^

稲垣芽生(いながきめい)

生年月日:2007年3月19日(12歳)

所属:クラージュキッズ

 

芽生ちゃんもデビュー時はディスカバリー・エンターテインメントに所属し、モデルとして活動していました☆

その後、クラージュキッズに移籍・所属されています♪

姉妹揃って同じ事務所に所属しています!当たり前ですかね^^

芽生ちゃんは、NHK【天才てれびくん】に出演されていました☆

【天才てれびくん】は、ウエンツ瑛士さんや生田斗真さんなど多くの有名人を輩出してきた番組で有名ですよね!

2016年~2017年の【Let’s天才てれびくん】と、2017年~2018年の【天才てれびくんYOU】に出演!

2年間てれび戦士として活躍していました♪

稲垣来泉ちゃんは、ドラマ【コウノドリ】の第2シリーズに出演していましたが、芽生ちゃんは第1シリーズに出演していたんですよ☆

【花王・リセッシュ】のCMには、稲垣来泉ちゃんと共演もしています!

稲垣来泉ちゃんに比べると、芽生ちゃんはまだドラマやCM出演は少ないようです。

天才てれびくんも卒業しましたし、今後はドラマや映画にもたくさん出演されるのではないかな、と思います♪

稲垣来泉ちゃん同様、注目の子役女優さんですね^^

スポンサーリンク

 

稲垣来泉ちゃんの可愛さに、共演者もメロメロ♡

稲垣来泉ちゃんはこれまでたくさんのドラマやCMに出演されてきましたが、その可愛さで共演者をメロメロにしているようです♡

ドラマ【砂の塔】で共演した岩田剛典さんや佐野勇斗さんも、そのうちの1人です!

岩田剛典さんとは、一緒にポッキーダンスを踊っている動画が話題になりましたね☆

佐野勇斗さんはお兄ちゃん役だったので、とくに仲が良かったそうです♪

仲の良い様子が伺える写真や動画がたくさんありました!

朝ドラ【とと姉ちゃん】で共演した相楽樹さんも、稲垣来泉ちゃんの可愛さにメロメロだったようです!

現在放送中のドラマ【ブラックペアン】でも、小泉孝太郎さんや竹内涼真さんも虜になっている様子♪

自然な可愛さと役になりきる演技で、共演者を虜にしているのでしょうね!

まとめ

稲垣来泉ちゃんについてご紹介しました!

まだ7歳ですが、たくさんの作品に出演されている稲垣来泉ちゃん。

可愛い笑顔にとっても癒やされますよね♡

今回出演している【ブラックペアン】では、難病の患者役という少し難しい役ですがさらりとこなしています。

これからさらにビックな女優さんになりそうです!

稲垣来泉ちゃんの、今後の活躍に要注目ですね^^

 


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ