稲垣来泉は演技が上手くて天才子役?出演作がスゴイ!可愛いけど問題あり?

 

子役として大活躍の稲垣来泉ちゃん!

演技がとても上手くて、『天才子役』として注目を集めていますね☆

そしてその高い演技力から、これまでに数多くの作品に出演しているのです!

現在放送中のドラマ『ラジエーションハウス』にもゲスト出演されますね♪

しかし、そんな可愛い稲垣来泉ちゃんに「とんでもない問題」があったとの噂も・・・?

今回はそんな稲垣来泉ちゃんについて、スゴイと言われる演技力やこれまでの出演作品をご紹介します^^

併せて、稲垣来泉ちゃんに起きた問題についても調査しました!

スポンサーリンク

 

稲垣来泉プロフィール

名前:稲垣 来泉(いながき くるみ)

生年月日:2011年1月5日(8歳)

出身地:非公表

身長:120cm

姉:稲垣 芽生(いながき めい)

職業:子役女優・モデル

所属事務所:クラージュキッズ

 

詳しいプロフィールはこちら☆

【稲垣来泉】ブラックペアん小春役が可愛い♡共演者も虜で姉も子役?

稲垣来泉は演技が上手くて天才子役!

とっても可愛い子役の稲垣来泉ちゃん♡

しかし可愛いだけでなく、演技もすごく上手いのです!!

ネットでも、「演技が上手い」という絶賛の声がとても多いですね!

というか逆に、「演技が下手」という声がほとんどないのです。

演技だということを感じさせない、自然な演技が評判なんですよね☆

これまでに様々な役を演じている稲垣来泉ちゃん。

中でも、難病を患っていたり、亡くなってしまったりといった悲しくてツライ役が多いんですよね。

とても難しい役柄だと思うのですが、毎回見事に演じきるんです!

それも見ている人を惹き付ける演技が自然と出来ちゃう。

また『砂の塔~知りすぎた隣人~』では、なんとアドリブまで入れていたそうです(゚д゚)!

決まっているセリフだけでも頭がいっぱいになりそうなのにアドリブなんて・・・。

5歳の子にそんなことができるなんて、もう意味がわからないですよね!

私には絶対無理です。いっぱいいっぱいになっちゃう(-_-;)笑

もうこれは、『天才』以外の言葉が見当たりませんね!!

スポンサーリンク

 

稲垣来泉の出演作がスゴイ!

稲垣来泉ちゃんの天才ぶりをご紹介してきました!

そんな稲垣来泉ちゃん、子役ながらこれまでに多くの作品に出演しているのです☆

稲垣来泉ちゃんの出演作をご紹介します^^

❏ ドラマ

○ ハッピー・リタイアメント

○ このミステリーがすごい!2015

○ 闇金ウシジマくん Season3

○ ふつうが一番 -作家・藤沢周平 父の一言-

○ 連続ドラマ小説 とと姉ちゃん

○ 砂の塔~知りすぎた隣人~

○ バイプレイヤーズ

○ 警視庁捜査一課9係Season12

○ リバース

○ 貴族探偵

○ 刑事7人 第3シリーズ

○ プリズンホテル

○ コウノドリ 第2シリーズ

○ アンナチュラル

○ ブラックペアン

○ この世界の片隅に

○ トレース~科捜研の男~

❏ 映画

○ 疾風ロンド

○ 人魚の眠る家

❏ CM

○ カルピス「つくるって、いいね!ソーダ割り」

○ 花王、リセッシュ「まくら投げ」

○ パナソニック、エアコンディショナー「イマドキのエアコン」

○ 大東建託「みんなの想い」

○ 公文式「まず、ことば」「くもんしつもん」

 

かなりたくさんの作品に出演していますね(´゚д゚`)!

出演作を見るだけで、天才子役だということがわかります☆

もうすでに『朝ドラ』にも出演しているので、将来が楽しみすぎますね^^

稲垣来泉の問題とは?

実は稲垣来泉ちゃんは以前、違法撮影が文春に報じられたことがありました。

問題となったのは、2017年に放送が予定されていたWOWOWのドラマ『東京すみっこごはん』の撮影でのこと。

出演者だった稲垣来泉ちゃんが、深夜まで及ぶ長時間の過酷な撮影を行っていると報じられました。

問題の撮影は1月21日、東京・練馬区の東映東京撮影所で行われた。

この日、稲垣は12時入り。撮影は朝5時まで17時間続けられた。

監督の三島有紀子氏(47)は稲垣の演技に納得がいかず、深夜3時からダメ出しを繰り返し、数十回にわたる撮り直しを強行。

プロデューサーの森井輝氏(43)も現場にいながら撮影を中断しなかった。

稲垣は同行していた母親に抱き付き、肩を震わせて泣き始めたという。

この前日も稲垣は深夜2時まで14時間に及ぶ撮影をさせられていた。

引用:週刊文春

長いときで17時間も・・・!?

たしかに子役とはいえプロですから、演技に質を求める監督の気持ちもわかります。

しかし、大人でも17時間仕事を続けるなんて・・・無理ですよね!?

それをまだ当時6歳だった稲垣来泉ちゃんに求めるのはちょっと違うかなと思います。

17時間も撮影を続けていたということは、繰り返されるダメ出しにもめげず、一生懸命要求に応えようとしていた稲垣来泉ちゃんの姿が伺えますよね。

でもやっぱりツラくて泣き出してしまった・・・当たり前だと思います!

それに稲垣来泉ちゃんはそれまでに、すでに多くの作品に携わっていますからね!

演技が下手なハズないのにヽ(`Д´)ノ

もちろん、私の個人的な意見です!

監督は稲垣来泉ちゃんの演技の、何がそんなに納得いかなかったのでしょうね・・・。

そして同行していた母親も、そんな我が子の姿を見るのはツラかったでしょうね(;_;)

ちなみにこの一連の流れを、制作を手がける『ROBOT』事実だと認めて謝罪しています。

そのため、この『東京すみっこごはん』放送休止となりました。

当然といえば当然でしょうか(>_<)

救いなのは、稲垣来泉ちゃんがその後も変わりなくお仕事を続けていること!

あんなことがあった後で「もうやりたくない」とならなくて良かったです☆

というか、さらに演技力に磨きがかかった感じすらします!

多少のトラウマはあるかもしれませんが・・・これからもお仕事続けてほしいですね^^

まとめ

稲垣来泉ちゃんについてご紹介しました!

若干8歳にして、高い演技力を持つ稲垣来泉ちゃん☆

自然で飾らないお芝居は、見ている人を惹き付けますよね!

問題があったからこそ、成長できた部分もあるのかもしれません。

稲垣来泉ちゃんの今後の活躍から目が離せませんね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ