冒険少年を卒業するメンバーは誰?フワちゃんが有力?候補8人から予想!

 


冒険少年

人気の冒険バラエティ番組『アイ・アム・冒険少年』

2023年7月24日の放送では、なんと卒業するメンバーが発表されるとのこと!

メンバー同士のファミリー感が強い番組なので、どのメンバーが抜けても悲しくなりますよね(T_T)

番組公式では8人の候補メンバーがいるとのことでしたが・・・

一体誰が卒業となるのでしょうか?

今回は冒険少年の卒業メンバーが誰なのか候補メンバーから予想してみました!

スポンサーリンク

 

 

『冒険少年』卒業メンバーの候補は8人!

2023年7月17日に放送された『冒険少年』で、番組を卒業するメンバーがいることが発表されました!

次の放送(7月24日)でメンバーが発表されるとのことで、まだ誰が卒業なのかはわからない状況・・・。

ただ番組の公式SNSで、候補メンバーが8人いることが告知されているのです(´゚д゚`)

その8人の候補メンバーがこちら↓

  1. 澤部佑
  2. フワちゃん
  3. 向井康二
  4. 川島海荷
  5. 田中直樹
  6. 目黒蓮
  7. 伊沢拓司
  8. 秋元真夏

この8人の中に卒業するメンバーがいるとのこと!

皆さん、面白くて番組にはいてもらいたいメンバーですよね。。

誰が卒業しても悲しいです・・・(T_T)

スポンサーリンク

 

『冒険少年』卒業メンバーは女性?3人の候補から予想!

番組の公式SNSでは8人の候補者がいることが発表されました。

ただ、告知動画で手が映り込んでいたのですが・・・

その手が女性の手のように見えたことから、「卒業メンバーは女性なのではないか?」との声が多く上がっているのです!!

実際の告知動画の画像がこちら↓

冒険少年

たしかに、丸みのある少しふっくらとした小さい手に見えます。

男性の手よりは、女性の手に見えますよね!

候補メンバーの8人の中に女性は、

  • フワちゃん
  • 川島海荷
  • 秋元真夏

の3人なので、候補はこの3人に絞られることになりそうです。

1人ずつ見ていきましょう!

候補メンバー①:フワちゃん

1人目の候補メンバーはフワちゃん

脱出島を何度も経験している、冒険少年でも大活躍のメンバーですよね☆

そんなフワちゃんと、告知動画の手を比較してみましょう↓

フワちゃん

こうして見ると、告知動画の手の方がフワちゃんの手よりもふっくらしている気がします。

少し違う気もするのですが・・・

ただフワちゃんは2023年7月22日に自身のSNSで、喉の不調で仕事を少しお休みすることを発表されています。

病気治療に専念するために卒業する可能性もありますが、不調の発表よりも前に冒険少年の脱出島の収録は終わっているとおもうので・・・

フワちゃんの可能性は低いかもしれないですね。

候補メンバー②:秋元真夏

2人目の候補メンバーは秋元真夏さん!

秋元真夏さんは最近メンバーとしてスタジオに登場していますね☆

そんな秋元真夏さんと、告知動画の手を比較してみましょう↓

秋元真夏

秋元真夏さんの手は、告知動画の手よりもほっそりしていると思います!

丸いというよりは、スラッとした手ですよね。

また秋元真夏さんは最近メンバーとなったので、おそらく卒業の可能性は低いのではないかと思われます。

候補メンバー③:川島海荷

3人目の候補メンバーは川島海荷さん!

川島海荷さんは初期の頃からMCとして活躍されていますよね☆

そんな川島海荷さんと、告知動画の手を比較してみましょう↓

川島海荷

川島海荷さんの手は、告知動画の手と1番似ていると思います!!

少しふっくらした感じがそっくりですよね(´゚д゚`)

また少し前にフワちゃんが、冒険少年メンバーとのご飯会の写真をインスタのストーリーに投稿していたのですが・・・

その際に後ろに映り込んだ風船の文字が、「UMIKA(うみか)」と見えることも話題になっていました。

冒険少年

たしかに「うみか」に見えますし、左側は「KAWASHIMA(かわしま)」の感じにも見えますよね・・・。

このことから、卒業メンバーは川島海荷さんが濃厚ではないかと多く言われているんですよね。

最近、秋元真夏さんがメンバーとして加わったことも、関係しているかもしれません。

個人的にも、川島海荷さんの気がしています(._.)

初期の頃から活躍されていたので、本当だとしたらとっても悲しいですね。。。

まとめ

『アイ・アム・冒険少年』の卒業メンバーについてご紹介しました!

番組公式SNSでは8人の候補メンバーが告知されていましたが・・・

告知動画から、卒業メンバーはおそらく女性で、川島海荷さんが濃厚だと予想されています。

誰が抜けても悲しいです(._.)

当日の発表を待つばかりですね。。。


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ