【東京喰種2】月山習は松田翔太!イメージと違う?宮野真守が適任?

出典:dmenu

2017年の7月に公開された映画【東京喰種 トーキョーグール】

突如、出家により芸能界引退を発表した”清水富美加(千眼美子)”さんが出演していたこともあり、大きな話題になりましたよね!

この度、東京喰種の続編の制作が決定☆

新たなキャストを迎えて、2019年に公開予定とのことです♪

今回は東京喰種2での新キャスト、『月山習』についてご紹介いたします^^

スポンサーリンク

 

東京喰種2の制作が決定!

実写映画、【東京喰種 トーキョーグール】続編制作が決定しました☆

いろいろな意味で大きな話題になった前作。

今回、新たなキャストを迎えて再始動となりました!

主人公の『金木研』役は、再び窪田正孝さんが演じられます☆

前作で清水富美加(千眼美子)さんが演じられた『霧嶋董香』役には、山本舞香さんが決定!

そして今回最も注目されている『月山習』役には、松田翔太さんが起用!

その他のキャストや監督、スタッフに関してはまだ明かされていません。

今後少しづつ情報が公開されていくのだと思われます!

他のキャストの発表も楽しみですね^^

松田翔太は月山習のイメージと違う?

今回、月山習役として出演が決定した松田翔太さん!

出典:芸能タイムズ

ネットには喜びや期待の声が多く寄せられていますが、中には「イメージと違う」と言った声も・・・。

松田翔太さん演じる月山習は、お金持ちのイケメンで美食家、だけどかなりの変態でナルシストという、とっても変わった人物。笑

月山習はとても変態性の多いキャラクター。

一方の松田翔太さんは、クールな役を多く演じられているイメージ。

そのイメージが強いからなのか、「月山習の変態性を演じることができるのか」との声が多いようです。

月山習は、美しい容姿とは正反対の変態性に、ファンが多く人気の高いキャラクター。

だからこそ評価が分かれてしまっているのかもしれませんね(>_<)

個人的には、松田翔太さんがどうイメージを壊して演じてくれるか・・・とても楽しみですし期待しています☆

スポンサーリンク

 

宮野真守が適任の声多数?

ネットには、「松田翔太さんより宮野真守さんの方が適任なのでは?」という声も多く聞かれます。

その理由としては、『アニメ版東京喰種で月山習の声優を務めているから』ということが大きいですね。

出典:Twitter

たしかに、声が一緒なら違和感なく見ることができそうですよね!

イケメンだし高身長だし、失礼ながらちょっと変態っぽい気もするし・・・。

NHKの『おげんさんといっしょ』でもぶっ飛んだアイドル役を演じられていましたし、なんか適任かもとか思ってきた(;´∀`)笑

しかも宮野真守さん、俳優のお仕事されているそうなので、もしかしたらキャストの話があったかも・・・?

宮野真守さんの月山習も見てみたい気持ちもありますが、松田翔太さんの演じる月山習に期待して公開を待ちたいですね☆

まとめ

東京喰種2の新キャスト、月山習役についてご紹介しました!

松田翔太さんが演じることが決定した月山習役

宮野真守さんが適任では?という声も多くありましたが、松田翔太さんの演じる変態・月山習に期待ですよね☆

どうイメージを崩してくるのか・・・公開が楽しみです^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ