新川優愛の結婚相手はロケバス運転手!?馴れ初めは夫の一目惚れ?顔画像も調査!

 

2019年8月9日、女優の新川優愛さんが結婚を発表されました!

ここ数日の結婚ラッシュ!おめでたい話題が続きますね~♡

新川優愛さんのお相手は一般人男性とのこと。

綺麗で可愛い人気女優の新川優愛さんを射止めた男性・・・どんな方なのか気になりますよね☆

そこで今回は新川優愛さんの結婚相手である、旦那さんについて仕事や顔画像などを調査してまとめました^^

スポンサーリンク

 

新川優愛が結婚を発表!

女優の新川優愛さんが2019年8月9日に結婚を発表されました♡

ここ数日で、4組のカップルが結婚!

暗いニュースも多い中、おめでたい話題が続いていますね☆

新川優愛さんのお相手は一般人の男性とのこと。

挙式・披露宴の予定は今のところ未定のようです!

また新川優愛さんは今後もお仕事を継続されるそうなので、ファンにとっては一安心ですね♪

新川優愛のコメント

お仕事関係者の皆様、そして、いつも応援して下さっているファンの皆様。私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました。まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

新川優愛の結婚相手はロケバスの運転手!?

新川優愛さんと結婚されたお相手は一般人の男性。

職業を調べてみると、ロケバスの運転手だということがわかりました!

芸能リポーターの井上公造さんも、朝のテレビ番組でお話されていましたね。

ロケバス運転手の年収を調べてみたところ、300万~500万ほどのところが多いようです!

会社によっても違うと思いますが、20代後半で450万ほどの人もいるとのことですよ☆

スポンサーリンク

 

馴れ初めは夫の一目惚れ?

お2人の馴れ初めが気になるところですが、残念ながら出会いや馴れ初めについての情報は今のところありませんでした・・・(._.)

結婚相手の職業はロケバスの運転手なので、出会いはロケバスの中だったのではないかと予想されますよね!

そしてなんと!アタックは新川優愛さんの方からだったそうです(゚д゚)!

新川優愛さんが、他のモデルと一緒に乗ったロケバスで運転手をしていたという結婚相手の男性。

その弾性がタイプだったため、どうしても話がしたかったという新川優愛さん。

モデル仲間とロケバスを降りた後、「忘れ物をした」1人バスに戻り、男性に声を掛けたというエピソードがあるそうです!

新川優愛さん、すごい積極的な女性なんですね(゜o゜)

きっと、お相手の男性もドキドキしたハズ♡

お相手の男性の一目惚れではなく、新川優愛さんの一目惚れだったのですね^^

結婚相手の顔画像は?

新川優愛さんのお相手は芸能関係のお仕事に携わっているものの一般人のため、ほとんどの情報が公開されていません。

名前はもちろん、顔画像や年齢なども非公表ですね・・・。

今わかっているのは「ロケバスの運転手」ということだけです!

(お相手のお仕事に関しては井上公造さんの情報ですが・・・公造さん、公表して大丈夫だったのでしょうか?笑)

ちなみに新川優愛さんの理想の男性像は、『仕事に対して一直線の方』『芯のある方』と話されています。

さらに新川優愛さんは以前、NON STYLEの井上さんのファンであることを公表していました。

以上の好きなタイプや理想の男性像から、外見ではなく性格などの中身重視で選んだのだと予想されますね☆

まとめ

新川優愛さんの結婚相手についてご紹介しました!

交際報道がない中での結婚発表だったため、かなり驚きましたよね(*_*)

お相手はロケバスの運転手とのことで、静かに愛を育んできたようですね♡

新川優愛さんは今後もお仕事を続けられるとのことなので、今後の活躍も楽しみです♪

お2人の未来が末永く幸せでありますように^^☆

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ