前田敦子が離婚危機って本当?ヒステリックがヤバすぎて勝地涼もドン引き?

 

2018年7月に結婚した、元AKBの前田敦子さんと俳優の勝地涼さん!

2019年3月には長男を出産し、ママとしても頑張っている前田敦子さん。

幸せな家族生活を送っていると思いきや・・・実は離婚危機とのウワサがあるんです( ゚д゚)ハッ!

そこで今回は前田敦子さんと勝地涼さんについて、離婚危機のウワサや理由について調査しました!

スポンサーリンク

 

前田敦子と勝地涼が離婚危機!?

2018年7月に結婚を発表した、元AKBメンバーで女優の前田敦子さんと俳優の勝地涼さん!

結婚発表の3ヶ月後には妊娠を発表し、2019年3月に第1子となる長男を出産されましたね☆

順風満帆、幸せな家庭生活を送っていると思われていた前田敦子さんですが・・・

実は夫である勝地涼さんと『離婚しそう』とウワサされているんです(´゚д゚`)

ある週刊誌によると、前田敦子さんは「映画の世界にガッツリ入り込みたい」と抱負を語っているそう。

一見普通の発言のように思えますが、見方によっては「離婚を視野に入れているため仕事がほしい」とも捉えられなくもないですよね。

また勝地涼さんのインスタが更新されなくなったことも、離婚危機がウワサされる原因の1つと言われています!

第1子となる長男が誕生してからというもの、自身のSNSに多くのイクメン画像を投稿していた勝地涼さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

勝地涼(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

勝地涼(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

勝地涼(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿

しかし4月15日を境に、一切更新されなくなってしまったのです(@_@)

全く投稿されなくなったことで、「離婚危機なのでは!?」と思われてしまったようですね(._.)

スポンサーリンク

 

前田敦子のヒステリックに勝地涼もドン引き?

前田敦子さんは2019年5月に、路上で夫である勝地涼さん激怒している姿「週刊文春」にスクープされています。

思えばこのときに初めて「離婚間近!?」と報じられましたね!

前田敦子さんの顔怖すぎる・・・((((;゚Д゚))))

このとき、膝の靭帯を損傷していた前田敦子さん。

前田敦子さんの車椅子を押している勝地涼さんに対して、いきなり立ち上がり足を引きずりながら50mほど走ったそうです。

その後、道端に倒れ込んでしまった前田敦子さんは勝地涼さんを睨みつけて激怒していたのだとか・・・。

勝地涼さんは呆然と立っていたとのことなので、普段は優しくなだめてくれるという勝地涼さんも、このときはどうしたらいいかわからなかったのかもしれません。

お子さんもいる前なのに・・・前田敦子さんに一体何があったんでしょうかね(-_-;)

実は以前から「ヒステリック」「情緒不安定」と言われていた前田敦子さん。

俳優の佐藤健さんとの合コンでも、号泣している姿がスクープされていましたよね!

出産や育児と慣れない生活を送っているため、ストレスが溜まってしまっているのかもしれませんが、勝地涼さんは育児には協力的な印象なのでもっと頼っても良さそうですよね(._.)

今は優しくフォローしてくれているようですが、愛想をつかされないように気をつけた方がいいかもしれませんね(>_<)

前田敦子と勝地涼の離婚の可能性は?

前田敦子さんと勝地涼さんの離婚ですが、実際に可能性はあるのでしょうか?

個人的な見解ですが、すぐに離婚するといったことはないと思います!

これまでにも離婚がウワサされていますが、実際には離婚まで至っていません。

まだ結婚1年目ですし、お子さんが生まれて8ヶ月。

勝地涼さんも子供が好きなようなので、お子さんの存在は2人にとっても大きいのではないでしょうか☆

なので、近いうちの離婚はないと考えられますね^^

まとめ

前田敦子さんと勝地涼さんの離婚危機の理由などをご紹介しました!

ヒステリックを起こしてしまうという前田敦子さん。

出産に育児に家事に仕事に・・・ストレスが溜まってヒステリックになってしまっているのかもしれませんね(._.)

もしかしたら少なからず夫婦間で問題にはなっているかもしれませんが、すぐに離婚とはならないのではないかと思います。

お子さんのためにも、家族仲良く過ごしてほしいですね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ