神田沙也加と秋山大河の交際はいつから?馴れ初めは不倫?再婚の可能性は?

 

歌手や女優として大活躍されている『神田沙也加』さん!

2019年12月4日、村田充さんと離婚していたことを発表して話題になっていますね。

おしどり夫婦だと思っていたので驚きですよね!

また神田沙也加さんにはすでに、ジャニーズJr.の新しい恋人がいるとの報道も(@_@)

そこで今回は神田沙也加さんの新恋人と言われている秋山大河さんとの、馴れ初めや交際期間再婚の可能性などについて調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

神田沙也加と村田充が離婚していた!

2019年12月4日、神田沙也加さんが村田充さんと離婚していたことを発表されました!

神田沙也加さんと村田充さん、お互いがブログで報告されましたね。

2017年4月の結婚から、約2年半での離婚となりました。

おしどり夫婦のイメージが強かったため、離婚報道には正直驚きましたね(@_@)

神田沙也加の新恋人はジャニーズJr.?

離婚を発表した神田沙也加さんですが、同時に『新恋人』がいるとの報道が・・・。

しかもなんと!女性セブンによると、この新恋人はジャニーズJr.なのだとか(゜o゜;

お相手の方は、『MADE』という4人組グループに所属する「秋山大河(あきやまたいが)」さんであることが判明しました!

嵐やNEWSのバックダンサーとして活躍しているとのことです☆

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆あゆみ☆(@ayumiee925)がシェアした投稿

名前:秋山大河(あきやまたいが)

生年月日:1992年1月1日

出身地:神奈川県

血液型:A型

所属グループ:MADE

神田沙也加と秋山大河はいつから交際していた?

神田沙也加さんと秋山大河さんは、2019年7月に公演されていた舞台『SHOW BOY』で共演されています!

それ以降、神田沙也加さんは秋山大河さんのことを頼りにしていたそうで、次第に仲が深まっていったそう。

間違いなくこの舞台が交際のキッカケになっていると思われますよね!

舞台だと、公演の少し前から稽古などで顔を合わせているハズ。

舞台の公演が始まる7月前半頃には、すでに深い関係になっていた可能性が高いですね!

スポンサーリンク

 

神田沙也加と秋山大河の馴れ初めは不倫だった?

神田沙也加さんと村田充さんが離婚をされたのは、2019年夏だということが村田充さんのブログに書かれています!

そして神田沙也加さんが、村田充さんと住む家を出て一人暮らしを始めたのが2019年10月。

神田沙也加さんと秋山大河さんの舞台が7月からの公演スタート。

離婚が夏で秋山大河さんとの舞台が7月・・・どちらも夏ですね!

しかしこれだけだと、どちらが先か後かはハッキリしないですね・・・(._.)

離婚成立前に付き合っていたかもしれませんし、離婚直後に付き合い出したのかもしれません。

本当のところは判断しにくいですね(>_<)

神田沙也加と秋山大河の再婚の可能性は?

神田沙也加さんと秋山大河さんが交際を始めたのは、夏頃だと思われます。

まだ数ヶ月なので、さすがに近いうちの再婚はないでしょうね!

しかも、秋山大河さんはジャニーズJr.です。

このまま交際を続けるのであれば、もしかしたら最悪の場合ジャニーズ事務所を退所する可能性もあるかもしれませんよね・・・。

今後の動きに注目です!

まとめ

神田沙也加さんと秋山大河さんの交際についてご紹介しました!

村田充さんと離婚していたことが明らかになった神田沙也加さん。

同時に、秋山大河さんとの交際が報道されましたね。

村田充さんは神田沙也加さんの不倫について否定されていましたが・・・実際のところはハッキリしませんね。

今後の動きに注目したいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ