齋藤雅弘(倉沢涼央)って誰!?出演作品や事務所は?経歴や顔画像も調査!

 

人気女優・波留さんに、熱愛が報道されました!

多忙なスケジュ2019間を縫って、宮古島デートを楽しんでいたとのこと♡

お相手と報じられているのは、波留さんと同い年という齋藤雅弘さん。

正直、「齋藤雅弘って誰?」と思っている人も多いのではないでしょうか。

それもそのはず、まだ無名の俳優さんのようなのです!

そこで今回は波留さんのお相手・齋藤雅弘さんについて、プロフィールや経歴、出演作品や顔画像を調査してまとめました^^

スポンサーリンク

 

齋藤雅弘プロフィール

齋藤雅弘(さいとう まさひろ)

別名義:倉沢涼央

生年月日:不明(2019年8月現在28歳)

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:日本大学芸術学部 卒業

 

齋藤雅弘さんはまだ無名の若手俳優とのことで、詳細な情報がありませんでした・・・。

生年月日も今のところわかっていませんが、波留さんと同い年であるということだけは判明しています!

日本大学では芸術学部に所属し、演劇を学んでいたようです。

ちなみに熱愛をスクープした文春では「齋藤雅弘」と紹介されていますが、2016年に開かれた『SKIP国際シネマ映画祭』では・・・

上映後のQ&Aには藤村明世監督、絵梨子の姉が勤めた”泣き屋”の社長である女性・佐久間を演じた似鳥美貴、絵梨子のダメな恋人役を演じた倉沢涼央(旧:齋藤雅弘)が登壇した。

と紹介されています!

この記事の内容だと「齋藤雅弘」は以前の芸名で、現在は「倉沢涼央」ということになりますよね。

ただ2016年から3年経っていますので、もしかしたら以前の芸名である「齋藤雅弘」に戻した可能性もありますね!

詳しい情報が入り次第、追記していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

齋藤雅弘の経歴や出演作品は?

28歳とはいえ、まだまだ若手俳優の齋藤雅弘さん。

そんな齋藤雅弘さんの代表作品は、2016年に公開された映画『見栄を張る』です!

こちらの映画はクラウドファンディングで資金を集めて撮影された映画とのことで、当時話題になりましたね。

他にもCMやドラマに出演していたとの情報がありますが、詳しい作品名については調査中。

分かり次第お伝えします☆

スポンサーリンク

 

齋藤雅弘の所属事務所は?

齋藤雅弘さんの所属事務所を調べてみたのですが、どうやら現在はフリーランスのようです!

齋藤雅弘さんは『欽ちゃん劇団』出身の俳優さん。

欽ちゃん劇団の運営は”萩本企画”なので、当時は萩本企画に所属していた可能性もあります

退所してからはフリーランスということのようですね。

どこかに所属すれば、もっとテレビなどへの出演もあるかもしれませんが・・・

そこは齋藤雅弘さんにも考えがあるのでしょうね☆

齋藤雅弘さんのイケメン画像を紹介☆

かなり情報は少ないですが、いくつか齋藤雅弘さんの画像を紹介します!

イケメンですよね♡

波留さんとお似合いです!

今をときめく大人気俳優との熱愛ではないというところが、波留さんの人柄を感じますよね☆

齋藤雅弘さん、素敵な人なのでしょうね^^

まとめ

齋藤雅弘さんについてご紹介しました!

まだ若手俳優とのことで、あまり詳しい情報のない齋藤雅弘さん。

波留さんとの熱愛とはすごいですよね( ゚д゚)ハッ!

イケメンなので、今後はテレビや映画で見る機会も増えるかもしれません☆

齋藤雅弘さんのこれからの活躍に注目ですね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ