【坂口杏里】逮捕で本名が判明!渋い名前と話題?メガネのズレも気になる!

 

2019年8月28日に、元タレントの坂口杏里さんが逮捕されたと報道されました!

住居侵入の疑い容疑とのこと、ネットでも大きな話題になっています(*_*)

しかしそれ以上に、どうやら坂口杏里さんの本名に注目が集まっているようです!

逮捕時に実名で報道されたのですが、「本名じゃなかったの!?」と反響を呼んでいます。

また、逮捕時の姿も注目されているようですね。

そこで今回は、坂口杏里さんの本名や逮捕時の姿についてまとめました!

スポンサーリンク

 

坂口杏里が2度目の逮捕!

元タレントの坂口杏里さんが2019年8月28日、元交際相手のマンションに不法侵入した疑いで逮捕されました。

今回の事件の概要を簡単にまとめると・・・

 

● 坂口杏里さんとホストが同じタクシーに乗車

● ホスト宅へ着いたものの、ホストはタクシー代は払わず降車

● タクシー代を返済してもらうため、坂口杏里さんはホスト宅へ

● 坂口杏里さんが住居侵入の疑いで逮捕

 

ちなみに、坂口杏里さんは2017年にも1度逮捕されています。

そのときは男性に対する”恐喝未遂”での逮捕でした。

3万円を借りようとして断られてしまい、「ホテルで撮影した写真をバラまく」と脅し取ろうとした疑いでした。

この2年前の男性と今回のホストの男性は、同じ人物と言われています!

今回は恐喝ではなく住居侵入ですが、同じようにお金絡みの逮捕なので「懲りないな」と思われても仕方がないですね(-_-;)

本名が判明!渋いと話題に?

今回の逮捕では、坂口杏里さんの本名が報道されました。

報道されたお名前は、『野沢瑞恵』

『のざわみずえ』と読むそうです。

この報道で、「坂口杏里が本名ではなかったのか!?」と衝撃を受ける人も多かったようですね(゜o゜;

2017年に逮捕されたときはまだタレントとして活動されていたからか、実名報道はされていませんでしたからね・・・。

『野沢瑞恵』という実名にネットでは、「古風」「渋い」といった印象を持つ人が多いようです。

たしかに、『みずえ』はちょっと古風な感じがしますよね!

ただ「可愛い」という声もちらほらありましたよ☆

スポンサーリンク

 

メガネのズレが気になる!w

坂口杏里さんは逮捕時にメガネをしていたのですが、そのメガネがズレていて気になると注目を集めています!

実際の画像がこちら↓

たしかにズレてる。しかもかなりわかりやすく。笑

左目側のメガネが上に上がってしまっていますね!

違和感ありまくりですねこれは・・・。

ネットでも、かなり話題になっていますよ!

あれだけズレていれば、誰でも気になりますよね!

どうしてズレていたのか・・・坂口杏里さんにぜひ教えてもらいたいです(>_<)笑

まとめ

坂口杏里さんの本名や逮捕時の姿についてご紹介しました!

『坂口杏里』が、まさかの芸名だったことに驚いた人が多かったようですね(@_@)

野沢瑞恵はたしかにちょっと古風な印象のお名前ですが、素敵だと思います!

素敵なお名前をつけてくれたご両親に恥じない生き方をしてほしいものですね・・・。

2度目の逮捕とのことですが、これからはしっかりと前を向いてほしいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ