芦名星に持病はあった?亡くなった理由は元彼との破局?SNSの誹謗中傷?

 

芦名星

2020年9月14日、女優の芦名星さんが亡くなったことが報じられました。

数多くのドラマや映画に出演していた芦名星さん。

人気女優が36歳という若さで亡くなったことに、大きな衝撃が走っています。

お仕事も順調に思われていましたが・・・芦名星さんに一体何があったのでしょうか?

そこで今回は芦名星さんが亡くなった理由について、病気や元彼との破局SNSの誹謗中傷など、原因を調査しました!

スポンサーリンク

 

芦名星が自宅で亡くなっていた・・・持病はあった?

2020年9月14日、女優の芦名星さんが自宅で亡くなっていたことが報じられました。

数多くの作品に出演し、実力派女優として人気の高かった芦名星さん。

報道によると、新宿区内の自宅マンションで亡くなっているのを親族が発見したとのこと。

信じ難いですが、芦名星さんが自ら命を絶った可能性が高いそうです。。。

病気などの可能性も調べてみたのですが、これまでに芦名星さんの持病などが報じられたことはありませんでした。

そのため報道の通り、自ら命を絶った可能性が高いと思われますね(._.)

詳しい情報が入り次第、追記させていただきます。

スポンサーリンク

 

芦名星の亡くなった理由は元彼との破局?

2019年5月に、芦名星さんは俳優の小泉孝太郎さんとの熱愛が週刊誌に報じられました!

お2人は、

  • NHK大河ドラマ「八重の桜」(2013年)
  • ドラマ「グッドワイフ」(2019年)

2度の共演を果たしています。

そのときの共演がキッカケで交際に発展したと言われていましたね。

愛犬を散歩させるお2人の姿や、小泉孝太郎さんのマンションに2人で帰っていく姿、西麻布のバーでデートをする姿などが、度々目撃されていたようです!

仲睦まじい姿が写真からも伝わってきますが、2020年8月には週刊誌「FLASH」で破局説が報じられました。

破局の理由については、芦名星さんがグラビアなどに挑戦し、下着姿を披露したからではないかということでしたが・・・

グラビアに挑戦される方は多いですし、理由としては弱い気がしますね(._.)

すれ違いなどで気持ちが離れてしまったのかもしれませんよね。

ちなみに・・・最近の芦名星さんは人気ドラマに出演するなど、お仕事は順調だったと思われます。

またドラムやアクションのお芝居など、やりたいことがありすぎて悩んでいるとインタビューに答えているほど、将来について前向きでした。

そのため、お仕事で悩んでいたとは考えにくいと思うんですよね。

もしかしたら、恋愛関係、小泉孝太郎さんとの破局でなにか思うところがあった可能性もゼロではないですよね。

小泉孝太郎さんの心情が心配ですね・・・(>_<)

芦名星が亡くなった理由はSNSの誹謗中傷?

最近はSNSの誹謗中傷により、芸能人が自ら命を絶つことが増えていますよね。

韓国では以前から問題視されていましたが、日本でも最近多くなっていると感じます。

芦名星さんももしかしたら・・・と思い調べてみたのですが、炎上するような誹謗中傷は起きていませんでした。

また芦名星さんはTwitterやInstagramなどのSNSを開設していなかったため、誹謗中傷なども起きづらいのではないかと思います。

もしかしたら本人にしか気づかない誹謗中傷があったのかもしれませんが・・・(-_-;)

詳しい情報が入り次第、追記していきます!

まとめ

芦名星さんが亡くなった理由について調査しました!

芸能人が自ら命を絶つことが、増えていますよね。

なにかとても大変な悩みがあったのかもしれません。

今現在はまだ、詳しいことはほとんどわかっていません。

詳しい情報が入り次第、追記していきます。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ